【お知らせ】子ども達のスポーツチームにユニフォームをプレゼントしませんか?

弊社が共同運営しておりますSPORTS SUPPORTERS NETWORK(日本のスポーツを「支えたい」と思っている方々(法人・個人)へ情報をお届けするポータルサイト)では、新たなスポンサーを募集いたしましたので、ご案内いたします。

子ども達のスポーツチームにユニフォームをプレゼントしませんか?

小学校から高校生までの部活やクラブチームでおそろいのユニフォームを新調出来なくて困っているチームに真新しいユニフォームを届けませんか?

【スポンサー金額】300,000円~

【詳細】

SPORTS SUPPORTERS NETWORK

また、同時に「おそろいのユニフォームを提供して欲しいチーム募集」も募集いたします。
おそろいのユニフォームを新調したいが出来ないチームに対してサポートしてくれる企業をマッチングするサービスを展開しています。
今回「ユニフォームを新調したい」というお子様のチームを10チーム限定で募集致します。

【申し込み条件】

  • 小学校から高校までのチーム
  • 金銭的にユニフォームなどを揃える事が出来ない

【お申込み・お問い合わせ】

以下のメールフォームのプロジェクト名の欄に「ユニフォーム希望」と記入の上、備考欄に以下の情報を記入下さい。

  1. 「競技種目」
  2. 「チーム種類」(学校部活・クラブチーム・その他)
  3. 「本拠地の都道府県」
  4. 「人数」
  5. 「希望種類」(ユニフォーム、練習着、移動着、その他)

メールフォーム

SPORTS SUPPORTERS NETWORK

お申込み後担当より連絡させて頂き、一度ヒアリングさせて頂きます。
※必ずしも提供をお約束するものではございません。
※提供企業様とのマッチング選定を行いますので、ご連絡までお時間がかかる場合がございます。

>
CTR IMG
PAGE TOP