4月25日 緊急事態宣言に伴う休業についてのお知らせ

 

株式会社ユナイテッド・ワン ( 本社:東京都品川区小山 代表取締役 CEO 岩橋 潤二 ) は、新型コロナウイルス感染が拡大しているなか、国による緊急事態宣言発出、東京都の緊急事態措置による施設の使用制限やイベント等の開催制限の要請を真摯に受け止め、当社が運営する店舗を下記のとおり休業することに決定いたしましたことお知らせいたします。

新型コロナウイルス感染症によりお亡くなりになられた方々及びご家族・関係者の皆様に謹んでお悔やみ申し上げますとともに、罹患された方々には心よりお見舞い申し上げます。

引き続き、医療従事者はじめ、感染防止にご尽力されている皆様に、深謝申し上げます。

当社では衛生面に配慮したポリシーを遵守しながら営業継続を検討してまいりましたが、お客様の安全、感染拡大防止への社会的責任、従業員の安全の確保を第一に考え、この度の決断となりました。

お客様及び関係者の皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

休業期間

  • 対象期間:令和3年4月25日(日)~ 5月11日(火)
    ※新型コロナウイルス感染症の拡大の状況、政府・東京都等からの要請等により、休業期間は変更される可能性がございます。その場合には改めてお知らせいたします

対象事業

  • プライベートジム「フォルム南青山」

 

>休業についてのPDFはこちら

 

東京都における緊急事態措置等

>新型コロナウイルス感染拡大防止のための東京都における緊急事態措置等について

 

>
CTR IMG